« ダイキン製空気清浄機あれこれ(6) | トップページ | トステムさんが、水まわり春フェア開催! »

2007.03.01

くるりんポイ

早いもので、もう3月になりました。
今日は天気もよく、暖かい日ですね。

Kururinpoi

さて突然なのですが、今日はINAX製バスルームの新機能についての紹介です。
その名も、「くるりんポイ」。
皆さんお風呂場の排水口の掃除って嫌ですよね。
髪の毛が詰まっていたりして、そこに水垢がたまっていたりして、不潔な状態になっていることが多いかと思います。
話が少々脱線してしまいますが、私が20代半ばの頃、当時付き合っていた子のアパートに行った際、アパートのため洗面所がないため手を洗うためにお風呂場へ入ったところ、お風呂場の床の排水口がすごい汚れていたのに凄いショックを受けたことがあります(哀)。
それ以来というわけではありませんが、私は自宅のお風呂場の排水口の掃除はマメにやっております・・・(笑)
と、私の過去の小話は置いといて(汗)、この度4月からINAXさんのバスルームに標準もしくはオプションで装備されるこの「くるりんポイ」は、排水口のところで排水のうず流を発生させ、髪やゴミをへキャッチャーで簡単に「ポイ!」と捨てられる新機能です。
これって、お風呂場の掃除をしたことのある人だったら、良さは絶対にわかると思います。
世の中のお風呂場掃除を任されているご主人!ご主人が風呂掃除をやってくれないため自分でやっている奥様!INAXのバスルームはオススメですよ~!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« ダイキン製空気清浄機あれこれ(6) | トップページ | トステムさんが、水まわり春フェア開催! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14089027

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんポイ:

« ダイキン製空気清浄機あれこれ(6) | トップページ | トステムさんが、水まわり春フェア開催! »