« ささやかな喜び | トップページ | テレビインターホンをつけてみる(1) »

2007.03.22

残念な出来事

昨日、大森駅前にいったところ、

Photo_6

賞味期限切れの材料を使用していた問題で、営業を停止していた不二家の各店舗ですが、安全が確認されたので販売を再開するとニュースで聞いていましたが、大森駅前の不二家は、再び店が開くことなく閉店するようです。
小学生のころ、たまに親が買ってきた不二家のケーキは、ご馳走だったと記憶しています。
ここのところ、大森駅前の不二家で買い物をすることがなかったので、「残念だ」とか「さびしい」とか言う権利は私にないかもしれませんが、色々複雑な思いがします・・・

関連記事

♪ねこのキモチ♪ 不二家 
新・ナチュラルde行こう!! ペコちゃん復活できるのか・・・??
今日。(きょうまる) 不二家、洋菓子の販売再開 3/23

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« ささやかな喜び | トップページ | テレビインターホンをつけてみる(1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14349327

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な出来事:

» うまいもん ベスト3 [楽天うまいもんベスト3]
楽天スイーツ うまものベスト3 [続きを読む]

受信: 2007.03.22 19:56

» 安全・安心、ブログ・アフィリエイト有名企業家のコメント付きです。 [【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト]
たくさんあるブログ・アフィリエイトの中で、本物を見分けてください。興味のある方のみ御覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2007.03.22 23:42

» 最近のニュース/不二家(ふじや)が営業再開 [最近のニュース]
ペコちゃんのキャラクターでおなじみの大手菓子メーカー 不二家(ふじや)が営業を再開しました。 [続きを読む]

受信: 2007.03.23 15:34

« ささやかな喜び | トップページ | テレビインターホンをつけてみる(1) »