« テレビインターホンをつけてみる(5) | トップページ | あと1時間半で »

2007.04.20

テレビインターホンをつけてみる(6)

さて昨日ですが、無事にテレビインターホンの取り付けが完了しました。

001_1

取り付け前の、従来のインターホンです。
写真は二階のものですが、親子仕様で一階にも受話器があります。

011

取替え後のテレビインターホンです。
テレビ画面に玄関先の画像を映しながらの写真撮影となり、写真自体の明るさが暗くなってしまったのはご愛嬌ということで。
結構鮮明に映りますね。
テレビ機能のほか、録画機能もあります。
いや~、便利になったものですね。

今回は、朝9時半ごろから工事を始め、午後1時過ぎに終わったとの事です。
電源の確保に少々手間取った模様ですが、それがなければもっと早く終わったかもしれませんね。
まあ予期せぬトラブルが起きるのが、リフォームということで・・・

さて話は変わりますが、私事ですが明日から一泊二日で金沢旅行に行ってきます。
しばらく旅行らしい旅行はしていなかったので、大変楽しみにしています。
飛行機で午前中に現地に到着し、市場を散策して、夜は美味しいものを食べに行く予定です。
週末は、このブログでタイムリーにレポートしたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« テレビインターホンをつけてみる(5) | トップページ | あと1時間半で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14784676

この記事へのトラックバック一覧です: テレビインターホンをつけてみる(6):

« テレビインターホンをつけてみる(5) | トップページ | あと1時間半で »