« 「モニっこ」その(5) | トップページ | 水菜栽培中 »

2007.04.13

テレビインターホンをつけてみる(4)

さて、ここのところトステムのワイヤレスカメラシステム「モニっこ」の紹介ばかりしてて、本来やろうと思っていたテレビインターホンへの交換工事の話がとまっていました。

今日、下見依頼をしたホリデンさんの見積をよく見てみました。
見積してくれたテレビインターホンは、アイホン製です。
あまりなじみのないメーカーさんですが、インターホンでは有名なメーカーさんです。
我が家は一階、二階に玄関がついているので、二世帯対応型のJF録画2・3型となります。

Ue_jf23rokuga
↑メーカーさんのHPより拝借

①ハンズフリー機能
②録画機能
③伝言メモ機能

と、ずいぶん多機能なんです。
詳細は、メーカーさんのホームページをご覧ください。

親機+増設親機+玄関子機2つで+工事代で、見積は約14万ちょっと。
ということで、今回はさくっと発注!!
発注後2~3日で入荷し、それからの工事になるそうなので、取り付けは来週の末あたりになるでしょうか。
今から楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 「モニっこ」その(5) | トップページ | 水菜栽培中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14667319

この記事へのトラックバック一覧です: テレビインターホンをつけてみる(4):

« 「モニっこ」その(5) | トップページ | 水菜栽培中 »