« 5月3日 ホウレン草 | トップページ | テレビづいています! »

2007.05.05

ローストビーフの店鎌倉山に行ってきました。

ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしでしょうか。
私は、5月3日に「ローストビーフの店鎌倉山」に行ってきました。
本店は鎌倉山にあり、その他赤坂・横浜スカイビル・二子多摩川にもあるのですが、本店の庭園が素晴らしいとの情報を入手してたため、今回は迷わず本店に行くことに決定♪

Dscf2699

お店の入り口です。
入り口からして、何か違いを感じます(笑)。

Dscf2702

お店の建物へ行く途中です。
もうこの時点でノックアウト気味(笑)。
緑あふれる、雰囲気ある光景に感動♪

Dscf2705

お店の入り口に着きました。
予約は12時でしておいたのですが、11時半に着いてしまいました。
店員さんに聞いたところ、大丈夫とのことで、安心安心。
今回は、8,400円のコースを頼みました。
因みに昼のコース料理は、5,250円、6,300円、8,400円、10,500円、12,600円となっていて、ローストビーフが食べられるのは、6,300円のコース以上となっています。
ディナーのコース料理はまた別のメニューとなっていて、もちろんディナーのコース料理は、ランチのコース料理よりもグレードがUPしています。
ディナーの最高グレードのコースは、36,750円!
どんな料理が出てくるんでしょうねえ。
まあ、私にとっては、8,400円のランチのコース料理で十分です。
というか、ランチコースでも期待以上の満足度でしたよ!

Dscf2708

本日の盛り合わせオードブル

Dscf2713

本日のスープ♪

Dscf2715

そして、本日のメインディッシュのローストビーフ!
目の前で切って出してくれます。
味はもう最高~♪
普段(というか、そんなにローストビーフは頻繁には食べないけど)食べていたローストビーフとは別物です。
表現力に乏しい私なので、美味しさを言葉にうまく表すことが出来ないのが悔しいのですが、本当に美味しかったです!
写真を撮り忘れてしまったのですが、このほかサラダとフランスパンがついていました。

Dscf2721

デザートは庭園に出ていただきました。
5~6種類のケーキから、2つ選択することができます。
これに、コーヒーがついてきます。

庭園のほうも、残念ながら写真撮影を忘れてしまいました。
明らかに美味しいローストビーフを食べて、感動して動揺しています(笑)。

というわけで、ローストビーフを満喫してきたわけですが、本当に美味しいので、ここのお店はオススメだと思いますよ!
行かれる方は、予約されていったほうが良いかと思います。
せっかく行ったのに、席がとれなかったりしたら哀しいですからねー

ローストビーフの店鎌倉山 本店
住所 鎌倉市鎌倉山3-11-1
電話 0467-31-5454
営業時間 11:30-22:00(途中お昼の休憩あり)
ホームページはこちらからどうぞ

関連記事 らぱんコのレストランガイド
       Bavi&Peach’s Kife 

 

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 5月3日 ホウレン草 | トップページ | テレビづいています! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14957784

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフの店鎌倉山に行ってきました。:

« 5月3日 ホウレン草 | トップページ | テレビづいています! »