« 花さやか新メニュー | トップページ | ほうれん草 成長中 »

2007.05.21

うっかり忘れていましたよ!

Daikin1

2月に購入した空気清浄機ですが、その後電源つけっぱなしで3ヶ月が経過してしまいました。
見事なまでの放置プレーです(汗)。
そんなわけで、フィルターが汚れているか、チェックしてみました。

Daikin2

食事中の方、ごめんなさい。
見事なまでのフィルターの汚れようです。
これが、3ヶ月間の空気中の汚れなのか・・・
昼間は仕事に出ているため、夜のごく一部にしか自宅のこの部屋にはいなく、あまり実感としてわかないのですが、室内の空気も相当汚れているんですね。
花粉症のシーズンはもう終わりましたが、継続して使用していきたいと思います。

近々、フィルターの掃除(交換?!)もしないとなー

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 花さやか新メニュー | トップページ | ほうれん草 成長中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/15148146

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり忘れていましたよ!:

« 花さやか新メニュー | トップページ | ほうれん草 成長中 »