« 網戸の交換&取り付け(5) | トップページ | ちょびっと2つの会社を宣伝♪ »

2007.06.22

エコガラスのポスター

仕入先である、日本板硝子さんから、エコガラスのポスターが送られてきました。
なかなか爽やかで、良い感じ♪
たまには日本板硝子も良いものを作りますな。
ね!谷原係長!

|

« 網戸の交換&取り付け(5) | トップページ | ちょびっと2つの会社を宣伝♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/15518496

この記事へのトラックバック一覧です: エコガラスのポスター:

» エコガラス [これ知ってる?]
エコガラス プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007.06.23 22:25

» 断熱効果 [エコガラス]
省エネ、でしかも環境に優しいエコガラスが人気を呼んでいる。少ないエネルギーで効率よく夏涼しく冬暖かいエコガラスは 2枚のガラスの間に乾燥した空気層を封入し、どちらか1枚のガラス表面 に特殊な金属膜を塗布することによって、夏場の遮熱効果、冬場の断熱効果を高めている。これによって、冬場の暖房費、夏場の冷房費が大幅に削減され而も C O 2 を排出しない家庭でのエコライフができるので素晴らしいものがあり、経費削減にも一役買ってくれます。 エコガラスは、直射日光の約60%をカットする...... [続きを読む]

受信: 2007.07.18 21:01

« 網戸の交換&取り付け(5) | トップページ | ちょびっと2つの会社を宣伝♪ »