« 滝行?!に行ってきました その(1) | トップページ | 滝行?!に行ってきました その(2) »

2007.06.18

まかないやのシューアイスの天ぷら

まかないやのシューアイス

新入社員&若手先輩を引き連れて、夕飯&飲みに行ってきました。
行ったお店は、まかないやさん。
もともとお寿司の板前さんが始めたと聞いていますが、お寿司以外の和食もかなり美味しいお店です。
今年の春先に紹介してもらい、その後何回か利用しています。
メインの料理を撮り忘れたので、デザートのシューアイスの天ぷらを激写!

まかないや
大田区大森北2-14-1
03-3762-7223

17:00~ラストオーダー0:00
定休日 水曜日

03-3762-7223

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 滝行?!に行ってきました その(1) | トップページ | 滝行?!に行ってきました その(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/15481543

この記事へのトラックバック一覧です: まかないやのシューアイスの天ぷら:

« 滝行?!に行ってきました その(1) | トップページ | 滝行?!に行ってきました その(2) »