« 名古屋滞在中 | トップページ | 名古屋のグルメ(2) »

2007.07.17

名古屋のグルメ(1)

3連休もあっという間に終わりましたね。
3連休を利用して学生時代の友人を訪ねていった名古屋遠征ですが、なんとか無事東京に戻って来れました。
この3連休は、台風が来たり、大型の地震が起きたり大変でしたよね。

Img_0092_1

名古屋といえば、有名なのがコメダ珈琲店。

Img_0090_1

最近では関東でも見かけるようになりましたが、行って見ることにしました。

Img_0085

お店の雰囲気は、こんな感じです。

Img_0088

朝昼兼用で、写真の料理をいただきました。
基本的に、名古屋で有名なものばかり狙って食べてきました。

あ、でも「あんかけスバゲティ」は食べませんでしたけどね(笑)。
あんかけスパゲティって、皆さん知ってました?

|

« 名古屋滞在中 | トップページ | 名古屋のグルメ(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/15785441

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のグルメ(1):

« 名古屋滞在中 | トップページ | 名古屋のグルメ(2) »