« 防犯ガラス「セキュオHG」販売終了で思うこと | トップページ | 人参栽培中 »

2007.11.20

ミクシイでの再会

今日は書くネタがないないので、ちょっとプライベートなことでも。
ミクシイってご存知ですか?
20代の人なら知っているかと思いますが、SNSの大手ですね。
SNSは、ソーシャル・ネットワーク・サービスの略ですが、知らない人にとってみたら、更に「?」ですよね。
私自身も、ソーシャル・ネットワーク・サービスって何?って言われて、詳しくは説明できませんが、まあ会員制(紹介制)のネットワークと言えば、間違ってはいないでしょう。
私自身、去年の今頃に、小学校時代の友達に紹介してもらい、登録したのですが、先日このミクシイ内で、もう一生会うことないだろうと思っていた、中学1年生の時に仲の良かった友達と再会したのです!
あまりにもの懐かしさに、実際に会って酒を飲んできたのですが、会ってみてビックリ。
約18年ぶりくらいに会ったのですが、まったく変わっていませんでした。
あ、ちょっと太ったのはお互い様でしたが(笑)。
男同士話ははずみ、気がつけば24時。

インターネットの発達には、本当に驚かされますね。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 防犯ガラス「セキュオHG」販売終了で思うこと | トップページ | 人参栽培中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17130980

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシイでの再会:

« 防犯ガラス「セキュオHG」販売終了で思うこと | トップページ | 人参栽培中 »