« ヨーロッパ視察旅行あれこれ(1) | トップページ | ヨーロッパ視察旅行あれこれ(3) »

2007.11.12

ヨーロッパ視察旅行あれこれ(2)

気がつけば、1週間ぶりの更新となってしまいました。
先週は、平日はなんだかんだで忙しかった!
毎日更新している同業者の青年もいるので(笑)、がんばって更新していきますよ。

今回は、宿泊したホテルの話をします。
1週間の視察旅行でオーストリア・ドイツ・フランスに滞在したわけですが、ドイツ・オーストリアのホテル(ツイン)のベッドは、ジャーマンスタイル。

幅の狭いシングルベッドが、二つくっついて設置されているんです(汗)。

写真がなくて残念です。
写真で撮っておけばよかったなあ・・・
夫婦で宿泊ならかまいませんが、まあ男二人でくっついているベッドで寝るものねえ・・・
ということで、ベッドを離して寝ることにしました。

色々な国で、色々な文化があるんですねー
でも、ドイツ・オーストリアの人は、同性の大人2名で宿泊するときは、ジャーマンスタイルのツインルームに宿泊するんでしょうか??


にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« ヨーロッパ視察旅行あれこれ(1) | トップページ | ヨーロッパ視察旅行あれこれ(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17051438

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ視察旅行あれこれ(2):

« ヨーロッパ視察旅行あれこれ(1) | トップページ | ヨーロッパ視察旅行あれこれ(3) »