« 雨戸のリフォーム(6) | トップページ | 泥棒にご用心 »

2007.12.23

筋肉痛の原因は・・・

クリスマスの3連休、皆さんいかがおすごしでしょうか。
昨日は秋葉原に買い物に行ってきましたが、大変な混雑でした。
首都高速も大渋滞で、下道に変更したら、混んでいる上に事故発生・・・
師走ですねえ~

話は変わりますが、今日起きたら右腕だけがかなりの筋肉痛です。
その原因はと言いますと・・・

Wii1

任天堂のWiiであります。
取引先であるM社の社長の影響で、遅ればせながら購入しました。
社長曰く、晩酌をやめて夜はWiiスポーツに励んでいるとの事。
ゲームソフトも社長と同じ「Wiiスポーツ」を買ってみたのですが、これがかなり面白い!

Wii2

近所に住む甥っ子と、1時間以上対戦しておりました。
従来のゲームと違って、体を動かしながら遊ぶのが良いですね。
今話題のWiiFitは、売り切れで手に入りませんが、Wiiスポーツでしばらくは楽しめそうです。

全身満遍なく体を動かすゲームだと、ダイエットになりそうで完璧ですが、まあ良しとしましょう!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


|

« 雨戸のリフォーム(6) | トップページ | 泥棒にご用心 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17451833

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛の原因は・・・:

« 雨戸のリフォーム(6) | トップページ | 泥棒にご用心 »