« 3色ボールペン | トップページ | 機能じゃない?! »

2007.12.05

焼きソバ

今日は久々にグルメネタです。
昨晩、自宅の近所の中華屋さんで、夕飯を食べました。
ここのお店、大田区南馬込で、環七通り沿いにあるのですが、右隣が同じ中華屋さん、左隣がお蕎麦屋さんと、ある意味激戦です。
店構えは一番小さく、昔はタバコ屋さんだったようで、入り口右横には、タバコ売り場の名残があります。
お店に入り、焼きソバを注文。
で、出てきた料理は・・・

Nec_0154

写真ではわかりにくいですが、お皿の大きさは直径約30センチくらいあります!

で か い !

メニューを良く見てみると、それぞれの料理に「大」「小」があり、出てきたのは「小」となっています。
味はまあまあ普通に美味しい感じです。
これでお値段なんですが、

何とビックリ!税込470円!



これで儲かるのかな~と、余計なことを考えてしまいました。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 3色ボールペン | トップページ | 機能じゃない?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17278530

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きソバ:

« 3色ボールペン | トップページ | 機能じゃない?! »