« ベランダの照明のリフォーム⑤ | トップページ | ベランダの照明をリフォーム⑥ »

2008.01.30

B級グルメ

以前、小学校時代のクラスメートを通じて一緒に飲んだことのあるミュージシャン神田和幸さんが、オフィシャルHP・ブログを立ち上げましたとの連絡が入りました。

オフィシャルHPはこちら
オフィシャルブログはこちら

実はこの神田さん、安くて美味しいお店を探すのが好きらしく、私と会う前に、ネットで色々検索していたら、私のブログにたどり着いたということで、これもビックリですね。
最近は、地元大田区のグルメ情報を載せていないので、また新規開拓して載せることにしましょう。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« ベランダの照明のリフォーム⑤ | トップページ | ベランダの照明をリフォーム⑥ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17897893

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ:

« ベランダの照明のリフォーム⑤ | トップページ | ベランダの照明をリフォーム⑥ »