« 筑紫楼に行ってきました。 | トップページ | セントラル硝子さんが値上げ発表 »

2008.01.15

かわいいお届けもの

3連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は朝から、あわただしく会議室に入り打ち合わせをしていたのですが、打ち合わせ終了後自分の席に戻ると、机にカワイイ人形が!
何かと思いよく見たら、これって電報なんですね(驚)。
こういう電報があることに対して驚きましたが、こういう電報を知っている送り主さんはすごい。
O畑さん、ありがとう!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 筑紫楼に行ってきました。 | トップページ | セントラル硝子さんが値上げ発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17702296

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお届けもの:

« 筑紫楼に行ってきました。 | トップページ | セントラル硝子さんが値上げ発表 »