« 千秋のお父さん | トップページ | 今週は »

2008.01.11

ベランダの照明のリフォーム①

今年になってから、リフォームネタよりも、自分に関するネタが続いているので、今日はリフォームネタでも話したいと思います。
タイトルどおり、照明のリフォームを検討中です。
室内ではなく、室外の照明です。
私が住んでいる2階のベランダには、2つの照明がついているのですが、夜に点けておくと、朝ついつい消すのを忘れてしまいます。
で、思いついたのが、明るさを感知して点灯するタイプか、一定の時間が来ると照明がついたり消えたりするタイプです。
今夜は、どっちがよいか、じっくり考えてみようかな~

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 千秋のお父さん | トップページ | 今週は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17659779

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの照明のリフォーム①:

« 千秋のお父さん | トップページ | 今週は »