« 今週は | トップページ | かわいいお届けもの »

2008.01.14

筑紫楼に行ってきました。

ここのところ理由はよくわかりませんが、このブログへのアクセス数が増えています。
昨年までは、1日150アクセス~200アクセスだったのですが、今年になってからは1日200アクセス~250アクセスと、約50アクセス増えています。
これに気分をよくして、更新自体も増えています(笑)。

筑紫楼

さて昨日は、恵比寿にある中華料理店筑紫楼に行ってきました。
というか、ご馳走になっちゃいました♪
私は知らなかったのですが、けっこうふかひれで有名なお店なんですね。
色々なブログでも紹介されています。

で、食べた感想は・・・

出てくる料理、すべて美味しいすぎる・・・

というわけで、美味しかった料理を大公開!

Img_1044

Img_1046_2

Img_1048

Img_1049

Img_1051

Img_1053

Img_1054

4つ目の写真の、ふかひれの麺、濃厚なスープが絶品です。
2つ目の写真の、 ワタリ蟹の卵白塩味炒めもフワフワでよかったですよ♪

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 今週は | トップページ | かわいいお届けもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17689418

この記事へのトラックバック一覧です: 筑紫楼に行ってきました。:

« 今週は | トップページ | かわいいお届けもの »