« ベランダの照明をリフォーム⑥ | トップページ | 雪化粧 »

2008.02.01

インターネット回線のリフォーム(1)

明日、ベランダの照明のリフォームを予定しておりますが、次のリフォームを始めました。
次も電気関係なのですが、今回は、インターネット回線のリフォームです。

皆さんのお宅では、どのインターネット回線を使用されていますか?
多くの人が、ADSL、ケーブルテレビ、光ではないかと思います。
もうISDN回線や、ダイヤルアップでインターネットをしている人は、少なくなってきているかと思います。
で、我が家はと言いますと、イーアクセスのADSLを使用しています。
最初は8Mで申しこみをしたのですが、その後50Mにグレードアップ。
現在も50MのADSLを使用しているのですが、今回、に乗り換えることにしました。
何故、乗り換えることになったかは、明日以降に書きたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« ベランダの照明をリフォーム⑥ | トップページ | 雪化粧 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/17917527

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット回線のリフォーム(1):

« ベランダの照明をリフォーム⑥ | トップページ | 雪化粧 »