« 建築・建材展2008 | トップページ | 博多屋に行きました。 »

2008.02.13

インターネット回線のリフォーム③

今日は良い天気ですね。
2月でこのような良い天気だと、花粉が飛び始めるんじゃないかって気になります。
重度の花粉症患者である私にとって、花粉の飛び始める季節はほんと憂鬱になります。

さて、今日はインターネット回線のリフォームの続きを書きます。
先日セコムさんに来てもらう予定になっていることを書きましたが、追加工事をしてもらうことで光回線が使えることが確認できましたscissors
工事予定は2月25日(月)になりました。
KDDIさんに連絡をして、これに合わせて光回線の工事をしてもらおうと思います。
そんなわけで、申し込みをしたのは1月でしたが、光回線が開通するのは2月末になりそうです。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 建築・建材展2008 | トップページ | 博多屋に行きました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40108843

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット回線のリフォーム③:

« 建築・建材展2008 | トップページ | 博多屋に行きました。 »