« ベランダの照明をリフォーム⑨&インターネット回線のリフォーム② | トップページ | 建築・建材展2008 »

2008.02.10

ベランダの照明のリフォーム⑩

さて、紹介が遅れてしまいましたが、先週金曜日にベランダの照明のリフォームが無事完了しました。
昨日土曜日、恐る恐るベランダに出てみると・・・

Img_1346

キレイに取付されています。
夜間になると自動的に点灯するようにしたのですが、夜になると・・・

Img_1351

ちゃんと点灯していますよ!
明るさ、色もいい感じです。
これなら消し忘れの心配もなく、また夜になると自動的に点灯するので、防犯面でも安心です。

今回、業者さんに下見してもらわないで手配したため、工事を2度行なうことになり、工事をお願いしたいとう電気さんは、二度手間となってしまいました。
それなのに、請求金額を見てみると、工事代がそのままで、且つ追加の部品代も請求されていません!
いやあ・・・すいませんねえ・・・
このご恩は、また別の機会に注文することでこたえるとしましょう。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« ベランダの照明をリフォーム⑨&インターネット回線のリフォーム② | トップページ | 建築・建材展2008 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40070980

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの照明のリフォーム⑩:

« ベランダの照明をリフォーム⑨&インターネット回線のリフォーム② | トップページ | 建築・建材展2008 »