« 新たなリフォーム計画 | トップページ | 電子レンジで8秒? »

2008.02.20

自宅トイレのリフォーム(1)&自宅洗面化粧台のリフォーム(1)

今日は、良い天気ですね。
暖かくなってきているので、花粉が飛び始めるのも、もうそろそろのような気がします。
重度の花粉症である私にとって、これからは本当にシンドイ季節です。
昨年は花粉の飛ぶ量が少なかったので、ほんと数日だけシンドイだけでしたが、今年は飛散量が3倍と聞いています。
耳鼻科にお世話になる回数も、3倍以上になるかな・・・

さて、本題です。
前回、トイレと脱衣場のリフォーム計画を発表しました。
リフォームする場所は決定した後は、リフォーム業者をどこにするかです。
色々考えましたが、今回は、女性が担当窓口のリフォーム会社を選びました。
別に、私が女好きだというわけではありませんよ(笑)。
最近気がついたのですが、担当窓口の方が男性の場合と女性の場合とでは、仕上がり内容が異なります。
どちらがよいとか言うわけではなく、男性、女性それぞれの感性が仕上がりに出るということです。
今回は、女性の繊細な?!感性に期待しますので、今後の展開にご期待ください。

|

« 新たなリフォーム計画 | トップページ | 電子レンジで8秒? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40194581

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トイレのリフォーム(1)&自宅洗面化粧台のリフォーム(1):

« 新たなリフォーム計画 | トップページ | 電子レンジで8秒? »