« 資材が届きました。 | トップページ | イチゴの花が咲きました »

2008.03.28

平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの)第二次公募が・・・

NEDO(独立法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構)のHPによれば、平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの) の二次公募が、残念ながらなさそうです。

京都議定書の件もあり、現在日本全体でCO2削減が急務なわけです。
そんな中、住宅の断熱リフォームに対して補助金を出してくれるNEDOの制度は、ここ最近注目されつつありました。
今年2月5日~3月6日に募集された一次公募で、予想を上回る応募があったようです。
うちの会社として色々調べたところ、NEDOの補助金制度が始まった当初よりも手続きが簡単になっていることがわかりました。
これからお客さんにPRしていこうと思っていただけに、誠に残念です。

|

« 資材が届きました。 | トップページ | イチゴの花が咲きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40666651

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの)第二次公募が・・・:

« 資材が届きました。 | トップページ | イチゴの花が咲きました »