« 自宅洗面化粧台のリフォーム(4) | トップページ | 南欧創作家庭料理ピアット »

2008.03.16

自宅トイレのリフォーム(11)&自宅洗面化粧台のリフォーム(5)

毎日更新を心がけていますが、なかなか難しいですね。
この時期は花粉症のため、何をやるんでも意欲が2~3割減ってしまいます。
昨日は、今年初めて耳鼻科に行ってきました。
先週半ばから花粉症がひどくなってきたため、行ってきたのですが、鼻の中に細長い棒で薬を塗られ(痛い!!)、大の苦手な注射を打たれてきました。weep
早く花粉症の時期が終わってほしいものです。

前置きはさておき、トイレ&洗面化粧台のリフォームのほうも、そろそろ本腰入れて行いたいと思います。
ショールーム見学をしてからもう2週間が経ってしまいました。
そろそろイメージも固まってきたので、リフォーム屋さんと打ち合わせをすすめたいと思います。
先ほど電話を入れて、今週末土曜日午前中に打ち合わせをすることに決めました。
リフォーム屋さんの事務所は横浜市戸塚区とちょっと遠いのですが、車で行けば1時間程度です。
近くに最近施工した現場もあり、お施主様の好意で見せていただけるそうです。
そのリフォーム屋さんの施工した現場を見ることは、そのリフォーム屋さんの仕事を見ることができ、さらに自分がやりたいリフォームのイメージをかためることができると思います。
今週末土曜日の現場見学が、楽しみです。

|

« 自宅洗面化粧台のリフォーム(4) | トップページ | 南欧創作家庭料理ピアット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40515318

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トイレのリフォーム(11)&自宅洗面化粧台のリフォーム(5):

« 自宅洗面化粧台のリフォーム(4) | トップページ | 南欧創作家庭料理ピアット »