« 祝20万アクセス達成 | トップページ | aoza【アオザ】 »

2008.03.10

動画に挑戦

インターネット技術が急速に発達して、パソコン画面上で動画を見られる方も増えたかと思います。
文章よりも写真のほうが臨場感ある情報が伝わるし、写真よりも動画のほうがさらに臨場感ある情報が伝わると思います。
幸いにもこのブログは、プロバイダのニフティのサービスを利用しており、動画にも対応しています。
リフォームネタのブログで動画をどのように活用するかはこれからの課題ですが、今後は動画をうまく活用して、リフォーム事例をわかりやすく紹介していこうと思います。

|

« 祝20万アクセス達成 | トップページ | aoza【アオザ】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40449036

この記事へのトラックバック一覧です: 動画に挑戦:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008.03.20 19:12

« 祝20万アクセス達成 | トップページ | aoza【アオザ】 »