« トステム一斉感謝祭に行ってきました。 | トップページ | 動画に挑戦 »

2008.03.10

祝20万アクセス達成

今朝見て気がついたのですが、このブログ、20万アクセスを超えていました(嬉)。
普段、ごらんいただいている方には、感謝の思いでいっぱいです。
ご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
実は、会社のメインのホームページよりも、こちらのブログのほうが断然アクセスが多いのです(汗)。

自宅リフォームネタで更新し続けると、ネタも尽きてくるのですが、今後も皆さんの自宅のリフォームに役に立つ情報の提供につとめていきたいと思います。
そういう目線で更新するので、時に自宅以外のリフォームネタもあるかと思いますが、大目にみてやってください。

|

« トステム一斉感謝祭に行ってきました。 | トップページ | 動画に挑戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40449000

この記事へのトラックバック一覧です: 祝20万アクセス達成:

« トステム一斉感謝祭に行ってきました。 | トップページ | 動画に挑戦 »