« 全身を支える場所だから | トップページ | 平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの)第二次公募が・・・ »

2008.03.27

資材が届きました。

資材が届きました。

先日発注したINAX製の資材が、届きました。
尚、ブログでは紹介していなかったのですが、発注した手洗い器を変更しました。

Shigaraki_3 

INAX信楽/壷新(ひがらき/つぼしん)です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最初に発注した波工房土シリーズは直径396ミリで、再度トイレの部屋の大きさを測り直したらちょっと大きすぎるんです。
発注しなおした信楽は、直径350ミリで、ちょうどいい大きさです。
価格も安く、また納期も早くて、今日入荷しました!
後は、水栓金具ですなあ~

|

« 全身を支える場所だから | トップページ | 平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの)第二次公募が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40653986

この記事へのトラックバック一覧です: 資材が届きました。:

« 全身を支える場所だから | トップページ | 平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの)第二次公募が・・・ »