« 葉牡丹 | トップページ | マニア?!な新聞 »

2008.04.22

47万円?!

久々に夜の更新です。

自宅のパソコンが壊れたことは、LAN配線の工事の際(4月18日)に紹介しましたが、パソコンの中に入っているデータが使えずに大変困っています。
年賀状ソフトの住所録が入っているし、デジカメで撮影した写真もたくさん入っています。
なんとかそのデータはほしいわけですが、以前パソコンが壊れた際に、データ復旧の専門会社に支払った費用は約7万円wobbly
もう少し安いところはないかなあと思い、グーグルで「ハードディスク」「復旧」で検索して、復旧作業をしてくれる会社を探してみました。
で、電話してみたところ、

「お客様のケースは一番難易度の高いケースで、復旧するのに47万かかります。」

47万!!coldsweats02

ほんと、びっくりしました。
もちろんこの業者には頼みませんでしたが、すごい世界ですね。
安いところを探そう・・・

|

« 葉牡丹 | トップページ | マニア?!な新聞 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40964759

この記事へのトラックバック一覧です: 47万円?!:

« 葉牡丹 | トップページ | マニア?!な新聞 »