« インターネット回線のリフォーム(8) | トップページ | NEWフェイス紹介 »

2008.04.15

ここのところ・・・

おはようございます。
早朝から更新です。
今日は特にこれと言って更新ネタがないのですが、最近気がついたことがあります。

先週あたりから、ここのブログのアクセス数が増えてる!

以前はアクセス数をなんとか増やしたいと思っていましたが、最近はあまり気にせずマイペースで更新しています。
アクセス数に関しては、厳密に言うと
訪問数アクセス数をカウントできます。
訪問数は純粋に見に来てくれた人の数で、アクセス数は見に来てくれた人が見たページの合計の数。
ようは、面白ければ複数のページを見てくれるのでアクセス数が増えるわけで、リピートの人が多ければ、訪問数が増えていきます。

先週あたりから1日あたりの訪問数が120~130くらい、アクセス数は180~250くらいで推移しています。
でもなんだかんだ言っても、アクセス数&訪問数が増えるとうれしいですね。

|

« インターネット回線のリフォーム(8) | トップページ | NEWフェイス紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40884843

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ・・・:

« インターネット回線のリフォーム(8) | トップページ | NEWフェイス紹介 »