« 工程管理 | トップページ | ホウレン草&米茄子 »

2008.04.02

インターネット回線のリフォーム(5)

さて、2月から始めているインターネット回線の工事ですが、実はまだ終わっていません。
室内1階から2階へのLANケーブル配線が必要となり、工事業者さん探しで悪戦苦闘しています。
ようやく見つけた電気工事業者さんに、「3月中は工事がいっぱいなので、4月なら出来ます。」と言われ、担当者から価格と4月の工事の日程を連絡いただけるとのことになっていましたが、担当者からまったく連絡が来ませんweep
もう4月になっていますよ・・・
この業者さんとは縁がなかったんだなと思い、先ほど断りの電話を入れました。
また、やってくれる業者さんを探さなくては~

|

« 工程管理 | トップページ | ホウレン草&米茄子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40735382

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット回線のリフォーム(5):

« 工程管理 | トップページ | ホウレン草&米茄子 »