« インターネット回線のリフォーム(9) | トップページ | 葉牡丹 »

2008.04.19

全社会議開催

今日は、区の施設の会議室を借りて、全社員向けの会議を終日行いました。
弊社は年間休日が118日となっており、年間数日土曜日出勤があります。
今日の会議の課題は、就業規則の改訂です。
長年修正を重ねていましたが、もとになるものがだいぶ陳腐化してきたので、現代の時流に合うように、一昨年から作業をすすめていました。
今日は、その内容説明です。
就業規則、給与規程、人事考課規程、職能資格等級制度規程ともりだくさんcoldsweats01
聞いて勉強している社員も疲れたと思いますが、話しっぱなしの私も疲れました。
明日はゆっくり休むとします・・・


|

« インターネット回線のリフォーム(9) | トップページ | 葉牡丹 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40924893

この記事へのトラックバック一覧です: 全社会議開催:

« インターネット回線のリフォーム(9) | トップページ | 葉牡丹 »