« ホウレン草&米茄子 | トップページ | インターネット回線のリフォーム(6) »

2008.04.07

近江屋さん

近江屋さん

週明け月曜日、今日は天気が不安定のようですね。
さて、トイレと洗面化粧台のリフォームが5月からとなり、ちょっと一服しています。
そう、簡単に言えばネタ切れですよ(笑う)。
そんなわけで、今日はグルメネタです。
写真は以前紹介した、「近江屋」さんというとんかつ屋さんです。
美味しいので地元大森でも評判なのですが、先週半ばから写真のように閉まっています。
ご主人が体調を壊されたのか、それとも身内に不幸でもあったのか、休んでいる原因がわかりません。
早くお店が開くといいですね。

|

« ホウレン草&米茄子 | トップページ | インターネット回線のリフォーム(6) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/40800821

この記事へのトラックバック一覧です: 近江屋さん:

« ホウレン草&米茄子 | トップページ | インターネット回線のリフォーム(6) »