« トイレ工事初日 | トップページ | トイレ工事2日目 »

2008.05.19

トイレドアの開き勝手について

今朝、トイレドアの開き勝手について書きましたが、毎日見ている方以外はわかりにくかったかと思います。
そんなわけで、リフォーム前と工事をしてどう変わったか、動画で説明したいと思います。

こちらが、リフォーム前のトイレドアです。
奥(トイレ室内側)にドアが開くのがわかるかと思います。
昔の家ではこのような作りが多かったのですが、これではトイレ室内側が窮屈になってしまいます。

それに対して、ドアが手前側(廊下側)に開くように、ドアを取り付けしなおしました。
まだドアを取り付けただけなので、ドアが完全に閉まりません。
建付け調整が必要になります。

|

« トイレ工事初日 | トップページ | トイレ工事2日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/41258528

この記事へのトラックバック一覧です: トイレドアの開き勝手について:

« トイレ工事初日 | トップページ | トイレ工事2日目 »