« 最終打ち合わせ | トップページ | トイレの使用部材の紹介 »

2008.05.05

最終打ち合わせ終了!

さて、今日は昼過ぎから、自宅トイレと洗面所のリフォームの打ち合わせを行なっていました。

Img_2222

一つ一つの部材の仕様決めを行なっていったのですが、これがなかなか大変でした。
トイレだけでも、もう手配済みのINAX製タンクレストイレサティス信楽/壷新以外でも
①水栓金具
②床材
③天窓の色・柄
④照明機器
⑤タオル掛け
⑥壁紙
⑦鏡
これだけ決めました。
洗面所でも、手配済みのTOTO製洗面化粧台ジンポーネントJワイドシリーズ以外でも、
①床材
②照明機器
③壁紙
④天井仕上げ
⑤タオル掛け
これだけ決めなければいけないことがありました。
なんだかんだで、13時過ぎに打ち合わせを始めましたが、あっという間に17時過ぎになってしまいました。
これで資材・仕様がすべて決まったので、ゴールデンウィーク明けに、発注したいと思います。
施工は、来週末開始予定となりました。
今から楽しみですね!

|

« 最終打ち合わせ | トップページ | トイレの使用部材の紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/41100761

この記事へのトラックバック一覧です: 最終打ち合わせ終了!:

« 最終打ち合わせ | トップページ | トイレの使用部材の紹介 »