« トイレリフォーム完了! | トップページ | ドバイに行ってきました(1) »

2008.06.01

動画でリフォーム前とリフォーム後の比較

さて、更新が久々になってしまいました。
前回紹介したとおり、鏡の取り付けを除いてトイレのリフォーム工事は終わったのですが、今日は、自宅のトイレのリフォーム前とリフォーム後の様子を、動画で比較してみたいと思います。

↑リフォーム前です。動画ですので、画像をクリックしてみてください。

↑リフォーム後です。動画ですので、画像をクリックしてみてください。

こうして続けてみてみると、違いが明らかになって面白いですね。
良いリフォームをすると、お客さんに見てもらいたい気分になります。
このリフォームしたトイレを見てくれるのは、誰になるかな??

|

« トイレリフォーム完了! | トップページ | ドバイに行ってきました(1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/41387092

この記事へのトラックバック一覧です: 動画でリフォーム前とリフォーム後の比較:

» トイレリフォーム工事ならトイレリフォーム工事情報NAVI [トイレリフォーム工事ならトイレリフォーム工事情報NAVI]
トイレリフォーム工事ならトイレリフォーム工事情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008.06.03 18:54

« トイレリフォーム完了! | トップページ | ドバイに行ってきました(1) »