« ドバイに行ってきました(2) | トップページ | ドバイに行ってきました(4) »

2008.06.04

ドバイに行ってきました(3)

Img_2477

ドバイ2日目は、前日のS君に教えてもらった、写真の会場レストランに行きました。
3つのホテルの複合施設である、マディラジュメイラの海岸沿いにあります。

Img_2478

景色は、最高です。

Img_2480

ホテルのロビーから電動カートで連れて行ってもらいました。
写真の奥が、海上レストランです。

Img_2479

実は、二日前に紹介したバージュアルアラブの写真は、ここの海上レストランで撮りました(笑)。
料理もなかなか美味しかったですよ。
写真を撮るのを忘れました(汗)。
この日は、夕方から砂漠の観光ツアーを申しこんでおきました。
そのへんは、また明日にでも紹介したいと思います。

|

« ドバイに行ってきました(2) | トップページ | ドバイに行ってきました(4) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/41422944

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイに行ってきました(3):

« ドバイに行ってきました(2) | トップページ | ドバイに行ってきました(4) »