« 斉藤登 田嶋進 二人展に行ってきました。 | トップページ | さらっと便座の効用?! »

2008.07.28

原油高騰

週明け月曜日、今日も暑かったですね。
っていうか、土日も暑かったですが・・・sweat01

春先から行なっていたトイレ・洗面所・バスルームのリフォームも終わり、しばらくは自宅のリフォームする場所がありません。
というか、リフォームするお金もありません(汗)。
しばらくこのブログの更新するネタにも困りそうですが、「継続は力なり!」で、続けていきたいと思います。

いきなりですが、皆さん、原油高騰で何か対策をしていますか?

今年の夏休みは、海外旅行が減って、近場の国内旅行で済ます人が増えているそうです。
航空会社の燃料チャージが高騰し、旅費の負担となっているんですね。
国内でのレジャーでも、車で移動から電車で移動に切り替えた人も多いと聞きます。
私も、昨日は電車で移動しました。
愛車のガソリンも、ハイソクからレギュラーに変更することも考えています。
また、ガソリンのメーターが減っても、ギリギリまで我慢しています(笑)。
乗る回数が減っていますから、常に満タンにしておく必要はありません。

あとは、会社に一日いるときには、弁当&水筒を持参していることかな~?

|

« 斉藤登 田嶋進 二人展に行ってきました。 | トップページ | さらっと便座の効用?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/41995377

この記事へのトラックバック一覧です: 原油高騰:

« 斉藤登 田嶋進 二人展に行ってきました。 | トップページ | さらっと便座の効用?! »