« 原油高騰 | トップページ | 米茄子の嫁入り先?! »

2008.07.29

さらっと便座の効用?!

おはようございます。

さて、当面自宅でリフォームする場所はないのですが、リフォームしたものを使ってみた感想なら書ける事に気がつきました!
そんなわけで、今日は、リフォームしたトイレの使用してみた感想を書きたいと思います。

Img_0222

今回、便器はサティスを使用したわけですが、今回の特徴として、オプションとして、さらっと便座を選択しています。
これは、メーカーのカタログでもホームページでもわかりにくいオプションだったわけですが、あえて採用してみました。
使用してみた感想ですが、夏場の暑い時期には有効だと思います。spa
夏場になると、トイレって狭い部屋で暑いので、便座に座ると汗をかくかと思いますが、この時ベタベタして不快な気分になったことってありませんか?
通常の便座の場合、表面がツルツルしているのですが、さらっと便座の場合、表面処理が細かいエンボス加工になっているんでしょうか?
まさに、さらっとしていて、汗のべとつきが軽減されます。

定価で1万円アップですが、夏場の便座の汗のべとつきが気になる人には、良いオプションだと思います。

|

« 原油高騰 | トップページ | 米茄子の嫁入り先?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/41995445

この記事へのトラックバック一覧です: さらっと便座の効用?!:

« 原油高騰 | トップページ | 米茄子の嫁入り先?! »