« 夏季休業のお知らせ | トップページ | キュウリ生長中 »

2008.08.11

広尾platesに行ってきました。

タイトルだけ見ると、広尾にご飯を食べに行ってきたかと思いますが、週末ご飯を食べに行ったのは変わりませんが、行ってきたのは蒲田駅の駅ビルです(笑)。
蒲田の駅ビルが、4月にGRANDUO(グランデュオ)蒲田としてリニューアルオープンしたので、週末行ってきました。

Img_0242

写真のお店は、西口館の6階のエスカレータを上がって左側にあります。
ピザとパスタのお店です。
席はカウンター式で、奥に4人掛けのテーブルが二つあります。
お店の大きさとしたら、こじんまりとした感じですかね。

Img_0246

生うにのトマトソースのパスタ。
うにのくせはなく、美味しかったですよ。

Img_0248

桜エビと枝豆を炒めた写真の料理は、お酒のつまみに最適ですね。

Img_0250

枝豆とピリ辛サラミのPIZZAフレッシュトマトのせ
この日は枝豆づくしとなりました(笑)。
あまりピザに枝豆をトッピングにするのは見たことがありませんが、なかなかイケていましたよ。

値段もソコソコリーズナブルで、蒲田の駅ビルという立地条件を考えると、良い店ではないかと思います。

|

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | キュウリ生長中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42132952

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾platesに行ってきました。:

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | キュウリ生長中 »