« 若者の車離れ | トップページ | VISTAって・・・ »

2008.09.22

社内レクレーション行事

週末の土曜日は、社内のレクレーション委員会の行事があり、横浜の中華街まで出かけてきました。
レクレーション委員会とは、若手社員と新入社員によって構成され、会社から予算を与えられてイベントを企画する集団です。
社員教育の一環も兼ねて行っています。
今年は、横浜クルージングと中華料理を企画してくれたのですが、皆さんご存知のとおり台風が近づいていたので、クルージングはキャンセル。
中華街での食事のみとなりました。

Img_0431

中華料理は、写真の永華楼さんにお世話になりました。
しかし、中華街はほんとお店が多いですね。
土曜日の夕方ということもあり、中華街は大変混雑していました。
そんなこんなで、レクレーション(中華料理)がスタート!

Img_0434 

美味しい中華料理に、ご機嫌scissors

Img_0451

そして、お約束のビンゴ大会。
PSPや、i-podなど、豪華賞品がありました。
PSPは、井田営業所のI君が獲得!
そして、i-podの行方が注目されましたが、なんと常務が見事当選。
しかし、常務の厚意により、じゃんけん大会で買った人にプレゼントすることになりました。

Img_0481

何気にこのじゃんけん大会が一番盛り上がったような?!
結局、最終的にi-podを獲得したのは・・・

Img_0482

硝子工事営業所のI瀬係長でした。
勝利のガッツポーズです(笑)。

来年は、どんなレクレーションになるのかな?

|

« 若者の車離れ | トップページ | VISTAって・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42553832

この記事へのトラックバック一覧です: 社内レクレーション行事:

« 若者の車離れ | トップページ | VISTAって・・・ »