« 葉山マリーナ | トップページ | ガス給湯器が! »

2008.09.07

CAZASがほしいのですが。

週末ももう終わりですね。
今日も夕方から天気が崩れ、ゲリラ雷雨が降ってきました。
車検に出してきれいに洗車されて帰ってきた愛車が、ビショビショになってしまいましたよrain

さて、うちの会社の主要取引先であるトステムさんは、現在CAZAS,CAKUS一色です。
その中で、私がほしいのは、CAZAS。
カードをかざすだけで玄関のカギが開けられ、その後自動で施錠されるなんて、すごく便利だと思います。
因みに我が家の玄関ドアは、こんな感じです。

Img_0394

ドア本体の両サイドに、袖がついていて、ドア本体の上に欄間がついているあたりに、時代を感じます。
防犯性を考え、両袖、欄間には、防犯ガラスセキュオSPを使用しています。
CAZAS付の玄関ドアにリフォームしたいところですが、今年はトイレ洗面所お風呂場のリフォームをしているので、お金がありません(哀)。
まずは、お金をためなければ・・・

|

« 葉山マリーナ | トップページ | ガス給湯器が! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42408082

この記事へのトラックバック一覧です: CAZASがほしいのですが。:

« 葉山マリーナ | トップページ | ガス給湯器が! »