« ガス給湯器が! | トップページ | マーキング »

2008.09.09

いよいよ明日

今日は、東京は晴天です。
昨晩寝つきが悪かったので、少々眠い中、更新しています。

さて、いよいよ明日は、エアコンの交換工事です。
昨晩も、エアコンの微妙な調整が出来なかったため、何度も目が覚めたので、新しいエアコンに期待大です。
しかし工事の前に、最低限の部屋の掃除をしなくては・・・coldsweats01

今回、寝室のエアコン交換の他、納戸にもエアコンを取り付けます。
「何で納戸にエアコンを?」と思うかもしれませんが、納戸は、私の趣味の道具置き場になっており、夏場は数時間納戸にいることもあります。
夏場は、蒸し風呂状態です。
もともとは亡くなった父が、趣味の道具置場にしていたのが始まりですが、父の代から考えると、苦節28年で、趣味の部屋にエアコンがつくことになります(笑)。

|

« ガス給湯器が! | トップページ | マーキング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42422936

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« ガス給湯器が! | トップページ | マーキング »