« VISTAって・・・ | トップページ | 久々のクアアイナ »

2008.09.26

システムキッチンオプション部材「アイレベルパーツ」の行方

さて、紹介が遅れてしまいましたが、アイレベルパーツの取り付けは、先週土曜日の午前中に行われました。

Img_0369

当初は、写真の食器棚の横に取り付けするつもりで部材を手配したのですが、アイレベルパーツの部材を段ボールから出してみてびっくり!
取り付けするためのビスが長くて、写真の食器棚の側面の板を見事に貫通してしまいます。
貫通してしまうと、食器を置くのに不都合が生じますsweat02
この部品を手配したのは私なわけですが、これは私のミスですね・・・
本来アイレベルパーツは、壁に取り付ける部材なので、取り付けビスが長いんですね。
部材を手配するときに、そこまで気が付きませんでした。
当日来てくれた大工さんと相談し、取り付けできそうな部品を大工さん側で手配してもらうことになりました。

Img_0486

結局、私が手配したアイレベルパーツは、写真の冷蔵庫横に取り付けてもらいました。
これはこれで、使い方がありそうです。

あ~リフォームって、難しい!!

|

« VISTAって・・・ | トップページ | 久々のクアアイナ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42596975

この記事へのトラックバック一覧です: システムキッチンオプション部材「アイレベルパーツ」の行方:

« VISTAって・・・ | トップページ | 久々のクアアイナ »