« 寝室のエアコンを交換(4) | トップページ | 研修会の見学 »

2008.09.11

トステムショールーム東京の裏に・・・

昨日午後3時より、トステム東京ショールーム1階の会議室で、メーカーさんとの会議がありました。
その際に、トステムさんのリビング建材(ようは、クローゼットとか室内ドアとかです)が11月にフルモデルチェンジすることを聞かされました。
新商品の展示があるということで、向かった先は・・・・

ショールーム後ろの駐車場!

Nec_0320

写真ように、駐車場の一角に、プレゼンルームが建てられていましたsign01
入り口の上に書かれていますが、トステムさんがリビング建材を発売して、もう20年経つんですね。
びっくりです。
中は撮影禁止だと思ったので撮影はしませんでしたが、なかなか見ごたえのある商品が並んでおりました。
色・デザインともに、従来のものよりも更に洗練された商品になっています。
把手の種類も更に増え、しかもカッコイイ。
また、詳細はお話できませんが、「隠れキャラ的な商品」も用意しています。
ほんと、詳細をお話できないのが残念です・・・coldsweats01

このプレゼンルーム、来週には解体し、大阪に向かうそうです。
全国を巡回し、新商品をPRする模様ですが、相当お金がかかりそうですね。
それだけお金をかけるということですから、トステムさんも自信を持っているんでしょう。
11月が、楽しみです!

|

« 寝室のエアコンを交換(4) | トップページ | 研修会の見学 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42443174

この記事へのトラックバック一覧です: トステムショールーム東京の裏に・・・:

« 寝室のエアコンを交換(4) | トップページ | 研修会の見学 »