« 社内レクレーション行事 | トップページ | システムキッチンオプション部材「アイレベルパーツ」の行方 »

2008.09.25

VISTAって・・・

昨日は、更新できませんでした。

その原因はというと・・・自宅のパソコンが壊れてしまったのですweep
電源を入れて、パスワードを入れるのですが、パスワードをうまく認識してくれません。
昨日の昼休みに電話してメーカーさんに聞いてみたのですが、「24時間無料サポートなので、パソコンの前で連絡ください」とのことで、つい先ほど電話をしました。
色々と教えてもらい、無事パソコンがなおりました。
まだ買ってっから半年経っていないので、バックアップも取っていなかったので焦りましたsweat01
しかし、パソコンって電気製品なんですけど、なんか人間的で気まぐれなところがありますね。
それとも、ウインドウズVISTAに問題があるのか?!

まあ何はともあれ、今日も一日がんばろう!

|

« 社内レクレーション行事 | トップページ | システムキッチンオプション部材「アイレベルパーツ」の行方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42585556

この記事へのトラックバック一覧です: VISTAって・・・:

« 社内レクレーション行事 | トップページ | システムキッチンオプション部材「アイレベルパーツ」の行方 »