« 売れ行き絶好調! | トップページ | 収納棚の取り付け日 »

2008.10.29

収納棚作りのその後

今月は、1週間ほど仕事の関係で中欧に行っていたため、帰国後仕事のペースがなかなかつかめず、結果このブログも先週から放置状態になってしまいました。

「継続は力なり!」

の思いで、今後も続けていきます。
さて、忘れていたわけではないのですが、収納棚作りが途中となっています。
もうずいぶん時間が経ってしまったので、「収納棚作りのリフォームなんてしてた??」という意見が聞こえてきそうなんで、これまでの経緯を見たい方は、こちらから確認してください。
中欧に出かける前に、「扉ができたので、取り付けに行きたい」との連絡はもらっていたのですが、「中欧から帰って来た後に連絡します」と返事をして、それっきりになっていました。
今日あたり、連絡してみますかな~

|

« 売れ行き絶好調! | トップページ | 収納棚の取り付け日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/42940615

この記事へのトラックバック一覧です: 収納棚作りのその後:

« 売れ行き絶好調! | トップページ | 収納棚の取り付け日 »