« 低価格のシステムキッチン♪ | トップページ | 収納棚&布巾掛け 写真紹介 »

2008.11.10

収納扉&布巾掛け 取り付け完了

ずいぶん寒くなってきましたね。
週末はあまり天気が良くなく、今日も雨が降り出しそうです・・・

さて週末土曜日、ず~っと延び延びになっていたシステムキッチンの布巾掛けの取り付けと、収納棚の扉の取り付けが、ようやく完了しました。
延び延びになっていた理由が、我々の都合によるものなので、建設会社さんには悪いことをしてしまいました。
小生、土曜日は終日外出していて、帰宅したのは21時くらいだったので、工事中の様子は見られませんでしたが、仕上がり自体はなかなかのものでした。
今朝、写真を撮るのを忘れてしまってそのまま会社に来てしまったので、今夜帰宅してから写真を撮って、ここのブログに載せたいと思います。

|

« 低価格のシステムキッチン♪ | トップページ | 収納棚&布巾掛け 写真紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/43067791

この記事へのトラックバック一覧です: 収納扉&布巾掛け 取り付け完了:

« 低価格のシステムキッチン♪ | トップページ | 収納棚&布巾掛け 写真紹介 »