« 収納棚の取り付け日 | トップページ | 収納扉&布巾掛け 取り付け完了 »

2008.11.06

低価格のシステムキッチン♪

Image

本日、トステムさんより、東日本エリア限定発売(11月下旬予定)のシステムキッチン「プラータ・シンプルセレクション」の説明がありました。
写真は、そのパンフレットです。
なんと、定価が25万円!
従来だと、プラス20万円以上するような商品です。
サイズ・仕様を限定して、この価格が実現したとのこと。
今日は、現物をトステム横浜ショールームで見ることが出来ました。

Nec_0396

携帯カメラで撮ったので、不鮮明ですが、なかなか高級感があり、25万円には見えない商品です。
カウンターも、人造大理石!

Nec_0394

ガスコンロは、低価格商品ということで、従来の仕様よりも若干ローコストバージョンの模様です。

Nec_0395

レンジフードも、シンプルセレクション専用のものらしい。
驚きなのが、換気扇は「プロペラファン」と「シロッコファン」があるのですが、このキッチンはシロッコファンしか設定がありません。
まあ、プロペラファンだけだと、マンションリフォーム等の場合使えないので、シロッコファンだけという設定もわからないでもないですが、なかなか思い切った商品設定です。

Nec_0398

Nec_0397

扉の色は、3色あります。
扉自体も専用タイプなのですが、鏡面仕上げになっており、なかなかいい感じです。

サイズ・仕様が限定されていますが、これがぴたっと当てはまった人は、お買い得だと思うんですが、ごらんの皆様、いかがでしょうか。

|

« 収納棚の取り付け日 | トップページ | 収納扉&布巾掛け 取り付け完了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/43033472

この記事へのトラックバック一覧です: 低価格のシステムキッチン♪:

« 収納棚の取り付け日 | トップページ | 収納扉&布巾掛け 取り付け完了 »