« 昨日帰国しました。 | トップページ | ベトナム・カンボジア訪問記(2) »

2008.11.25

ベトナム・カンボジア訪問記(1)

さて、3連休明け今日から仕事です。
これから会社に出かけますが、おそらく机の上は、てんこ盛りかと・・・

先週は1週間ほどブログの更新ができませんでしたが、今日からは先週訪問していた、ベトナム・カンボジアについて書きたいと思います。
ベトナムと言うと、場所がいまいちピンとこない人もいるかと思いますが、タイ・ラオスの周辺国であります。
余計わからないか(汗)。
飛行機の搭乗時間は6時間ちょっと。
時差も、2時間しかありません。
ヨーロッパ等に行く時と比べると、体への負担も少ないですね。
初日は、ホテルにチェックインを済ませた後は、夕食を食べに外に出ました。
そしてその後は、ベトナムの水上人形劇を見ました。

Img_1104

真中に人形が見えますが、舞台自体が池のようになっているんですね。
なんで水の上で人形劇をやらないといけないのか、わかりませんが・・・
飛行機の疲れか、劇が始まったらウトウトしてしまい、気がついたら終わっていました。
ホテルに帰って、早々に寝ることにしました。

|

« 昨日帰国しました。 | トップページ | ベトナム・カンボジア訪問記(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/43219099

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム・カンボジア訪問記(1):

« 昨日帰国しました。 | トップページ | ベトナム・カンボジア訪問記(2) »