« イージーオーダースーツ | トップページ | 連絡がきました。 »

2009.02.09

外壁が痛んでいます。

おはようございます。

先週、電気関係のリフォーム(地デジ・コンセント・スイッチ等々)をしたいという話をしたかと思いますが、この他外壁のリフォームもしたいのです。

Photo

外壁に使われている石(大谷石?!)が老朽化したのか、写真のように少しづつではありますが、ボロボロと崩れてきています。
このままではいつか穴が開いてしまい、内側の花壇の土が出てきてしまうのではないかと心配です。
電気同様、これについてもどこの業者さんに頼んだらよいのかわかりません。
とりあえず、ネットで検索してみました。
「外壁 大田区」のキーワードで検索してみたところ、出てきました!
さっそく問い合わせを入れてみました。
返信が来るのを待ちたいと思います。

|

« イージーオーダースーツ | トップページ | 連絡がきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44004396

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁が痛んでいます。:

« イージーオーダースーツ | トップページ | 連絡がきました。 »