« オカノ閉店 | トップページ | 打ち合わせ日程 »

2009.02.16

変更見積もりが届きました。

こんにちは。

今日、東京は良い天気です。
この時期になると毎年花粉症が出るのですが、今年も先週月曜日から症状が出始めました。
「早いうちに治療しておこう。」と、先週土曜日に自宅近所の耳鼻科に行ったのですが、昨日から花粉症全開ですcrying
辛いこと辛いこと。
5月上旬くらいまでは、辛抱が続きます。

さて、先週話していた外壁の変更見積もりですが、2パターン届きました。
一つは、一般的なブロックを使った外壁。
もう一つは、化粧ブロックを使った外壁です。
いずれも、大谷石の見積もりよりも下がっていました。
化粧ブロックはどういうものかがピンと来ないので、サンプルを見せてもらおうと思います。
いつ頃行けるかな~?

|

« オカノ閉店 | トップページ | 打ち合わせ日程 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44080535

この記事へのトラックバック一覧です: 変更見積もりが届きました。:

« オカノ閉店 | トップページ | 打ち合わせ日程 »